車の鍵を作る費用と期間はどれくらい?

車は仕事、旅行、子供の移動などのために毎日欠かせません。

「車の鍵が見つからない」という状況になると、辛抱強く私は何をすべきかわからない。

そのような場合は、「車の鍵を紛失したらどうすればいいですか?」と説明します。
そして、 “どうやって車の鍵を作ることができますか?”

緊急時に混乱しないようにこの欄を参照してください。

あなたの車のキーを失ったときに何をすべきか

私が鍵を失った場合、私はどのように行動するのですか?

私たちが段階的に説明するように、まず落ち着いて何をすべきかを確認しましょう。

私は再び検索する

あなたがあなたの鍵を紛失したことに気がついたら、落ち着いて鍵をもう一度見つけましょう。

ポケット、洗濯物、袋の中、シートの座席の下、クッションの背中など、たくさんの場所があります。

また、家族の可能性について考えてみてください。

あなたの家族と同じ車を共有している場合、あなたはそれを誰かが使った後でも、同じ車を持っているように場所を変えているかもしれません。

ペットと幼い子供がいる家の場合、知らないうちにペットや幼い子供が出る可能性があります。

キーを検索するには、キーを紛失したことを認識するまで行動を振り返ることが重要です。

あなたはいつか最後に鍵を使いましたか?あなたはどんな種類の服を着ているのかを覚えておいてください。トイレや洗面所にひとつずつ残しておきましょう。

不動産の通知を提出する

あなたが何かを探していないなら、紛失登録を警察に提出する必要があります。

一部の人々は彼らが大きいと思うかもしれませんが、それは防犯のために非常に重要です。

鍵を紛失した場所が分からず、自宅ではなく外出先で紛失したことに気付いた場合は、できるだけ早く紛失通知を提出しましょう。

また、スペアキーを持っていても問題なく使用することができても、キーを拾った人が虐待を受ける可能性があるので、必ず提出してください。

この場合、隣の警察署に問題はありません。

あなたは、主要な機能、落とした場所などについて尋ねられます。

キーを再作成する

これまでの作業を完了した後、新しい車のキーを作成することを考えてみましょう。

あなたが急いでいる場合、またはあなたが外出するとすぐに車のロックを解除する場合は、業者に連絡するとすぐに急いですることができるかもしれません。

このようなことが起こる前に、多くの業者がいるので、事前に業者に確認しておけば、スムーズにリクエストすることができます。

車の作成はどこで要求できますか?

車のキーを作成するには、請負業者が必要ですが、キー代理店にキー全体を問い合せ、自動車販売代理店であるディーラーに質問する2通りの方法があります。

キーディーラーは車のキーだけでなく、自宅のキーやオートバイのキーなどにも対応するキープロです。

それはキーを作成するだけでなく、キーのロックを解除します。

急いで対応する場所がたくさんあるので、急いでも緊急の場合でも信頼できるでしょう。

ただし、スマートキーやイモビライザーキーの場合は作成できないなどの弱点があります。

一方、ディーラーでは、車の業者のように本物の鍵を作ることは大きなメリットです。

モダンなタイプの車では、スマートキーまたはイモビライザーキーを使用しても、気にせずに使用できるリアルなキーを手に入れることができます。

ただし、キーを作成しますが、ロック解除などは行いません。

車のキーを作成するための費用と日数

クルマのキーの作成に必要なコストと日数は、車の種類、状況、およびクライアントに応じて詳細に変更されます。

たとえば、主要代理店は約10〜30分でサイトに移動し、現場では約30分の作業時間があると言います。

多くの主要業者がサイトをすばやく処理しているため、約1時間で鍵を作成することができます。

ディーラーによって作業時間が異なるだけで、事前に確認することが重要です。

キーの生産コストは、国内車の一般的なキーとして約15,000円ですが、ドアがロックされていれば、ロック解除費用として約3,000~5,000円が追加されます。

また、外国車にも同様の経費がかかるようです。

一方、ディーラーは現場で対応していません。

また、ロックを解除するには、そのロックを解除する必要があります。

ディーラーに車を運ぶ必要があるため、タワーコストも発生し、キーを作成するには約3日から2週間かかります。

また、イモビライザーキーの場合、各ユニットを交換する必要がありますので、作成コストは10万円を超える可能性があります。

ただし、車種やキーによってプロセスが変わります。

車の使用頻度や外出先で車をすばやく移動したい場合は、業者に問い合わせてディーラーより早くキーを開くことができます。

車のキーを作成するときは注意してください

車のキーの種類によっては、主要な業者が対処できないものがあります。

個人情報が登録されている外車や電子キーの例がいくつかあります。

このような車のキーを作成するようにディーラーに依頼する必要があるため、事前にお尋ねする車を知っておくことをお勧めします。

まとめ

あなたの車のキーを紛失した場合は、あなたの行動を振り返り、もう一度試してみましょう。

彼らは驚くべき場所、家族に属したり、洗濯物に入ったりするのは簡単です。

見つけられない場合は、紛失した財産の報告書を警察署または警察に提出することを忘れないでください。

誰かがドロップされたキーを悪用する可能性もあります。

車のキーの作成に関わるコストと日数は、車の種類、キーの種類、およびクライアントによって大きく変わります。

費用は約1万円かかりますので、業者に相談する際にどれくらい手数料がかかるかを確認することが重要です。

関連記事

ページの先頭へ